クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ラヴァーズロックにメロメロなんです | ブログトップ | 混線中→

ケイオス・ヘキサ

2009.10.19

 こんにちは、平林です。
 七井先輩にAmazonリンクの貼り方を教えて差し上げようと思ったら、今日は体調不良でお休みとのこと。お大事に~。
 因みに、リンクの貼り方は『コンティニュー』の林編集長に教えて貰いましたのですよ。
 だから僕がこういうの得意とかいうアレは特段ないのです。


  **

 私事ですが、この週末に引っ越しをしておりました。
 前のマンションから徒歩4分、家移りとは申しましてもそんな大したアレではございません。
 の筈だったんですが、大量の本(主に漫画とラノベ)に圧倒されてなかなか大変。本が詰まった段ボールはまだ全く手つかずで、部屋の中は混沌としております。
 次の校了までには何とかしておかないと、ちょっとヤバいなぁ......。
 でも広い部屋というのはなかなか良いものですね!


  **

 あと、現在発売されております『コンティニュー』48号の「マクロスF」特集の「激突対談 ランカ派 vs シェリル派」に何故か参加しております。僕のキモオタ発言に興味がある方はご覧になってくださいませ。
 というか、特集は充実の内容なので、「マクロスF」ファンには普通にオススメですYO!


 平林(ランカ派)


コンティニューvol.48
コンティニューvol.48
posted with amazlet at 09.10.19
マクロスF 河森 正治 May'n ラブプラス 滝本 竜彦 海猫沢 めろん 小島 アジコ 山本 寛 Perfume 仲村 みう 白井 ヴィンセント みうら じゅん 川島 明 吉田 豪 田中 圭一 黄島 点心
太田出版
売り上げランキング: 62

得意げにリンクを張ってみる