クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←このウェブ小説がすごい! | ブログトップ | 空知先生ィィィィィィィィィィィッ!!→

やんちゃがしたい

2010.4.28

こんにちは七井です。
更新遅れてしまい申し訳なしです。

週末も色々なところに遊びに行っておりました。
西加奈子さんの個展では結局3時くらいまで飲んでしまいました。
こだま和文さんが酔っ払って椅子から転げ落ちたりする現場を
目撃してしまった......。

日曜日にはもう一度『銀魂 劇場版』を観に。
ものすごい人の入りでした!
ちゃんと小学生の男の子の集団も来ていて微笑ましい。

月曜日にはマキタスポーツさんのライブへ。
満員御礼でしたよ。
このレポートは鈴木工さんが次号(90号)で
皆さまチェックよろしくです。

明日はサウンドガーデン(@日比谷野音)。
サニーディ・サービスのインタビューをできる予定なので
そのコメントはwebのスペシャルコンテンツでアップします。
お楽しみに!!

七井