クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←やんちゃがしたい | ブログトップ | 明智小五郎VS怪人20面相→

空知先生ィィィィィィィィィィィッ!!

2010.4.30

今日は『銀魂』34巻の発売日!
朝一で近所の本屋で入手し、わくわくと会社への道のりで
読み始めたところ、ところ、ところォォォォォォォォッ!
単行本のお楽しみ、空知先生の直筆メッセージのところで
クイック・ジャパンのこと書いてくださってるじゃないですか!?
ありがとうございます!

......って、でもあれ?
これって恨み節?
アニメ版『銀魂』特集号で空知先生を
仲間外れにしたって、そんなこと、もしやもしや思ってたり?

いやいや、違うんだってば!
空知先生忙しいって思ったから、思ったから!
空知先生も楽しんでいただける特集にしようって心に決めて、
空知先生の仕事場の方向に毎朝お辞儀してから
原稿にむきあったりしてたわけであって、
その......ごにょごにょ

でもでも嬉しいっす!(また子)
気にしていただけてただけで嬉しいっす!
ってか、34巻も最高でした、空知先生!
おら、一生ついていく覚悟っす。

ということで、どんなコメントが書いてあったか
サンタクロース篇の続き&年賀状&チョコ&四天王篇が
読める『銀魂』34巻、マストバイで。
あ、アニメ版『銀魂』特集のQuick Japan89号もよろしくです。

七井


銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2010-04-30)