クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←空知先生ィィィィィィィィィィィッ!! | ブログトップ | その者青き衣をまといて金色の野に降り立つ→

明智小五郎VS怪人20面相

2010.4.30

 編集部・平林です。
 年に一度のドキドキイベント、健康診断に行ってきました。
 毎年のことですが、血圧が超低かったです。
 そして体重がまた減ってるっぽかったです。
 でも、いつも「問題なし」の結果が出てますからね!


  *

 さて、本日は午前に取材。
 現在絶賛放映中のドラマ『三代目明智小五郎』
 こちらでダメな三代目明智小五郎をコミカルに演じる田辺誠一さんと、明智家の宿敵・怪人二十面相(こちらも三代目)を演じるあの人の対談企画!

 ......あの人って誰やねん!

 ......スミマセンまだ秘密です。
 でもきっと、皆さん驚きつつ納得されると思います。今後の放送をチェック!!

 取材では収録にまつわる素敵なエピソードの数々が明かされましたよ。
 そしてそして、田辺さんがtwitterで披露されているクレイ製明智人形たちも参戦!

itidou.jpg
20.jpg

 か、かわいい......!!
 田辺さんにお願いしてわざわざ持ってきていただきました。ありがとうございます!
 
 写真撮影も和やかな雰囲気で、とても楽しい取材でございました。
 今後驚愕の展開を迎えるドラマをチェックしつつ、6月14日発売の90号をお待ち下さいませ!


  平林(田辺さんに「小沢健二に似ている」って言われたよ!! うわはー!)