クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←神聖かまってちゃんニュース | ブログトップ | 姉さん、事件です!→

『四畳半神話大系公式読本』、本日搬入!

2010.6.23

 編集部・平林です。
 最近電車とか飲食店とか、クーラーをつけはじめていますけれども、これが異様に寒い。
 僕は生来の寒がりで、しかもお腹が超弱いもので、毎日長袖です。
 それでもお腹を壊します。
 頻繁に。

 ......とういう話をしたら、印刷会社の担当さん&七井先輩から「OLかよ!」というツッコミをいただきました。
 ありがとうございます。


  *

 そんなわけで(?)、『四畳半神話大系公式読本』が本日搬入になります。
 都内の早いところではそろそろ店頭に並んでいるかもです。

hannyu.jpg

 詳細な情報はこちらからどうぞ。四畳半愛、森見愛がぎゅうぎゅうに詰まった変梃な本になりました。もうこれは本の形をした愛です。しかもかなり偏屈な愛です。
 心優しい読者の皆様におかれましては、書店さんでお見かけの際には、是非とも優しくしてやっていただければ幸いです。
 それから、あちこちで書いているのでしつこいようですが、森見さんの書き下ろしエッセイ、本当に本当に本当に............森見ファン必読です。
 

 平林(昨日食べたマンゴーが異様に美味しかったです)