クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←背負う気あるの? | ブログトップ | 『四畳半神話大系公式読本』、本日搬入!→

神聖かまってちゃんニュース

2010.6.22

◆先日取材を受けたという
関西のニュース番組ですが
VOICEという毎日放送さんの夕方の番組です。
24日(木)の夕方18時半くらいの放送らしいので、
神聖かまってちゃんがニュースでどう取り上げられるのか
ご興味がある。かつ関西居住区域の皆様、
録画でマストチェックで。


黒猫チェルシーのライブは
若者たちの恐るべき急成長を
目の当たりにした圧巻の
ライブパフォーマンス。
この1年でこれだけ曲の幅も演奏も声も
変化していっちゃうすごさは
これから先の放物線の先も気にせずには
おれん気持ちにさせられます。
『猫pack』パッケージもかわいいのでどうぞー。

猫 Pack(初回生産限定盤)(DVD付)
黒猫チェルシー
SMAR (2010-05-26)
売り上げランキング: 3230


◆金曜日も土曜日も朝までコースで飲み続け
アルコール度数は高いけど、
カルチャー度数が激低だったので、思いあまって
日曜日に『告白』観てきたです。
なんてド級のエンターテインメント!
松たか子の新境地。
R-15指定ですが、見に来ていた制服姿の
女子高生3人が上映後放心してました。
彼女たちのトラウマムービーになったりするのでしょうか。
こんな映画が興行成績1位になる日本って
素晴らしいですね。


◆雨降りの朝で今日も会えないや。なんとなく。
などとくるりをくるくる呟きながら。


◆私の大好きな海外ドラマ『ゴシップガール』ですが、
シーズン2をまだ観ていない状況。
あ、今日『spring』の安室ちゃんのインタビュー読んでたら
『ゴシップガール』はまってるって書いてありましたよ。
やっと安室ちゃんと私に接点が!
接点なんてちっちゃい点なんだ!


ということで皆さま雨にも負けず風にも負けず。
元気に頑張っていきましょうー。


七井