クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←『相棒』だらけ! | ブログトップ | antwerp / エル・トポ→

バケツが溢れるまで吐きだせ牛乳

2010.10.01

こんばんわ。編集部北村です。

今日は「クイック・ジャパン Vol.91」で特集した
『ゴッドタン』の読者プレゼントをいただきました!

ドーン!
20100930_01.jpg
レギュラー陣の直筆サイン入り
「<マジ歌選手権>で審査員が牛乳を吐くためのバケツ」です!!

20100930_02.jpg
おぎやはぎさん(ちょっと文字が擦れてしまってますが...)

20100930_03.jpg
劇団ひとりさん

20100930_04.jpg
松丸アナ!

どうです、素敵でしょう?

さらに

20100930_05.jpg
『ゴッドタン』DVD第六弾セット
『キス我慢選手権ファイナル』&『絶叫のカオス傑作選』です!

厳正に抽選して、当選者の方にお送りします!

牛乳吐くバケツで思い出したのですが、せっかく校了したのに吐くまで飲んでないな......ということでアンドリューW.K.よろしく酒場にしけこみます。


北村