クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←秋眠暁を覚えず | ブログトップ | 『ヤノマミ』国分ディレクター最新ドキュメ→

高円寺フェス

2010.10.25

こんばんわ。編集部北村です。

昨日、一昨日と高円寺フェスが開催されており、最終日の夕方頃にふらりと立ち寄りました。
早速イベント開催時のみ即売会が催される古書会館へ。ここは中古相場より比較的安いのです。
『大和屋竺 ダイナマイト傑作選』(無茶苦茶面白い)など数冊購入。
フリマが出店しまくる中通り商店街では元気いいぞうさんが路上でborn slippyを熱唱。強烈です。おびえた表情で通り過ぎてゆく子供達の表情が脳裏にこびりつきます。

と、遊んでばかりな感じですが、徐々にQJ93号の準備も進んでおります(単行本もやっているんだよ!)。


北村