hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←肩眉を剃り落としそうになりました(今朝) | ブログトップ | K→

第二期『本人』のツカ見本、完成(本文用紙もすっきり良い感じ、だと思う)。

2008.11.26 | 本人編集部

昨夜は瓜田くんと打ち合わせのはずがドタキャン→で、妙に早く帰宅。

NHK『トップランナー』西原理恵子さんの回を観る。TVで観ると、西原さん、いきなり何言い出すか
分からない不審人物臭がぷんぷんしてて、司会の二人がものすごくやりづらそうなのが可笑しい。

『昨夜未明、大沢樹生が死にました...』(大沢樹生・著)を一気読み。たいへん面白い本でした。一昔前のタレント本ってファン以外が読んでも大して面白くない、雑なつくりのものも多かったように思うのですが、(『ホームレス中学生』を読んだ時にも思いましたけど)最近のタレント本は「部外者」が読んでも面白いものが多い。光GENJI世代じゃない人にもおすすめ。

相変わらず柳広司さんブームが自分内で続行中。『はじまりの島』『百万のマルコ』に続けて、今は『黄金の灰』を読んでいる。本当、奇想家としか言いようがない。この人の頭の中はどうなってるんだろう?

ゆっくり風呂入ってだらだらして夜11時に寝たら今朝は5時に目が覚めた。なんかそのアレだ、もうけた。

K