hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ワルシャワの鼻 | ブログトップ | 本人vol.11、本日取次搬入ですが、→

さんま

2009.9.07 | 本人編集部

090906_120744.jpg

●「アド街ック」を観て、すっかりその気になって、日曜日は目黒のさんま祭りに行ってきました。6千匹の無料さんまは、朝4時から並んだ人もいたらしく、すでに完売していたのですが、かわりに"炙りさんまのすだち卸ろポン握り"を食べてきました。美味。

●今朝起きたら、このブログがヤフーニュースにリンクされていて驚きました。アクセス数とか調べたことないし、そもそも調べ方も知らないのですが、なんか怖ろしいことになっている予感だけはひしひしと感じています......。

●本日はマンガ『脳子の恋』(中川翔子+井口昇)のカバー色校戻し。

北尾修一