hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←地球のレッスン | ブログトップ | 私が踊るとき→

左目探偵EYE

2010.1.22 | 本人編集部

●弊誌で『決闘』を連載していただいていた大塚恭司さんが監督するドラマ『左目探偵EYE』が、明日21時からスタート(主演はなんと山田涼介くん!)。昨年放映されたプロトタイプ版を観たときは、「ジャニーズ主演なのに世界観がまんま『決闘』だ......『演歌なあいつは~』とも似ているし......大塚さんやりたい放題......」という感想を持ちましたが、さて今回も楽しみ。

●今さらだけど『アバター』観ました。皆さんと同じように宮崎駿は連想しましたけど、鳥の顔がエヴァそっくりだとも思いました。

● ♪あの子が歌うaikoが好き~、というフレーズを繰り返す"住所不定無職"というバンドの「あの娘のaiko」という曲が、昨日からずーっと脳内でリピートされています。ものすごい中毒性がありますねこの曲。大好きです。

●弊社では編集アルバイトの募集を始めました。ご興味有る方はこちらからどうぞ。

北尾修一