オトメ コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行予定の雑誌「オトメ コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ずっと、好きでした...... | ブログトップ | オトメコンティニュー Vol.2 9月7→

ひとりじゃ足らんけぇ

2010.7.20 | オトメコンティニュー編集部

okachimachi.jpg

こんばんは。編集部Yです。今日暑かったですねえ!
暑いと蟲どもも元気なのか、日中ちょっと外に出ただけで、えーと、さん、し、

五箇所も!

蚊にかまれました。(あっ、標準語だと「刺されました」?)

しかもですね、足首とかすねとか肘うらとか、またかゆいとこばっかり!
O型・肉食人間の夏の悲しい運命(さだめ)でしょうか。
性格は「YさんってB型だと思ってた」ってよく言われんのに! 
蚊のヤロー、ファミマ前の誘蛾灯に集まってしかるのち全員熱射病になれ!

さて、そんなこんなで(すいませんね)今日の画像はOtome continue vol.1で連載が始まりました

御徒町鳩先生の『ひとりじゃたりない!』

より。
コミックシルフさんで大絶賛連載中『腐女子っス!』でもおなじみ・御徒町先生が、全くタイプの違う兄弟(高校生)たちの
キラキラ、イチャイチャ、もしゅもしゅした日常を切り取ります。

画像のメガネ男子、なにやら暗~いご様子ですが、一体彼の身にナニが!?
黒髪から滴る水滴の理由とは??

おバカで無邪気な弟を持つオタクの業を一身に背負った長髪メガネ・賢にいの苦悩をとくと本誌でご堪能ください。

ちなみに、Yは賢にい(画像)が死ぬほどタイプです。
彼みたいな長髪メガネと、日の当たらないじめついた部屋でPS2をやりたい(サイレントヒルでお願いします)。

あっしまった
賢にいひとりでたりてしまった!

......またお会いしましょう

編集部[Y]