オトメ コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行予定の雑誌「オトメ コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←Otome continue vol.6 | ブログトップ | Otome continue 休刊のお知→

本誌発売になりました!&本日のちらり

2011.5.12 | オトメコンティニュー編集部

いよいよ、本誌第6号が発売になりました!

都内をはじめとする一部の書店ではすでに並んでおりましたが、そろそろ全国各地の書店でも店頭に並ぶ頃かと思いますので、ぜひお近くの書店へGO!していただけると嬉しいです。

そして、今号のラインナップ、みなさまご覧になりましたでしょうか?
今号は、『鋼の錬金術師』『AKB48』『山岸凉子×萩尾望都 初対談!』という3本立て特集!と非常に盛りだくさんの内容ということもあり、
取材中、編集作業中、みなさんに早くお伝えし・た・いと編集部はずっとウズウズしておりました。
編集部twitterの過去ツイートなどをご覧いただくとその煩悶がやんわり垣間見られるかと(笑)。

そんなこんなで発売日もすぎようやく皆さまに色々お伝えできるということで、
今日から今号についてちょこちょこご紹介していきたいと思います。


本日は、まだtwitterなどでご紹介していない記事からちらり。

いまをときめく俳優集団D2から、
荒井敦史さん・西井幸人さん・阿久津愼太郎さんが、本誌初登場!

D2主演映画「ポールダンシングボーイ☆ず」の公開を5月28日に控えているお三方に、映画の魅力や映画撮影秘話を伺ってきました。

今回の座談会では、
西井さんは、D2の最終兵器(阿久津さん談)っぷりを、
阿久津さんは、2次元からやってきた☆ただのオタク(本人談)っぷりを、
荒井さんは、自由なふたりを見守りながらの見事なツッコミを、元気いっぱいに披露(?)してくださってます!

oc06_pbd_chirari.jpg

画像は、みなさんにこっそり聞いた映画撮影中のナイショ話から、ナイショポーズつきで(笑)。
撮影終了後、メンバーから泣きキャラの称号を得たあるメンバーについてリークも。
誰かは、本誌にてご確認くださいませ。

ということで、Otome continue vol.6全国書店で絶賛発売中です!!
気になる方はぜひぜひ。

[O]