オトメ コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行予定の雑誌「オトメ コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←オトメコンティニュー Vol.2 9月7 | ブログトップ | サイレンの歌→

フェロモンの行方

2010.9.27 | オトメコンティニュー編集部

kuro10.jpg

みなさま、ご無沙汰をしています。
編集部Yでございます。

ただいま絶賛発売中のOtome continue vol.2、 お手にとっていただけましたでしょうか。
今回はアニメ&ミュージカル『黒執事』にくらもち先生×内田P、戦国鍋TV、藤原ヒロ先生、キリンジ、フットボールアワー、ナイツ......などなどもりだっくさんでお送りしております。

そして本日は、タナカさんが表紙の『黒執事』第10巻発売日です。わっほーい。
枢先生のブログ↓
http://d-6th.com/blog/

あーもう、何度フライングして書店に無駄足を運んだことか(2度。ちゃんと発売日確認しましょう)。
そうそう、表紙のタナカさんで思い出しましたが、アニメ『黒執事』でタナカさんの声をあてられてるオヒョイこと藤村俊二さん。

先日編集長との雑談のなかで判明した事実なんですが、オヒョイさん、なんと南青山でバーをプロデュースされています。少なくともHPから、あの外見を裏切らないダンディなご嗜好が垣間見える、というかバシバシ伝わってきます↓
http://www.ohyoi.co.jp/ohyois/index.html
ううーむなにかのタイミングで足を踏み入れたいものです。
そしてモルタデッラソーセージをツマミに、ヴィンテージものの赤やらなんやらを、太陽が黄色くなるまで(←誤表現です)きこしめしたいものです。

ともあれともあれ、Yは『黒執事』10巻を購いに急ぎますよ。
いそいそ。

編集部[Y]